top of page
検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース】メールが読まれない時代にMAツールを活かすには?「リード接触」のコミュニケーションを見直そうなど

①メールが読まれない時代にMAツールを活かすには?「リード接触」のコミュニケーションを見直そう

なんとなく導入して使えてないってあるある。

設計しましょう。「考える」それだけです。


②デジタルがもたらしたユーザー体験の「3大潮流と12の傾向」【エクスペリエンス潮流レポ#1】

時代の流れの見直しにぜひ。


③Webにタグを入れるだけで多彩な動画配信が可能に 『KAIZEN TEAM for Video Experience』がリリース

5Gの波きてる。


④新規顧客獲得の極意 そのために必要な視点と注意すべきポイントとは

当然なことが書かれていますが、愚直に実践できている企業は少ない。


⑤動画広告に新たな力『コンテンツマッチ配信』の提供開始 記事の内容から自動的にターゲティングが可能に

ありそうでなかったんだ。


⑥電通ダイレクトマーケティングとCandee、アフィリエイト型ライブコマースで協業

ライブコマースは日本ではやるのか。5Gになるとなにか変化起きるのかな。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi

bottom of page