①Twitterの買い物への影響は?SNSがきっかけで商品を購入した割合を調査
企業公式アカウントをフォローしている目的を選択式で聞いたところ、52.5%が「新情報やクーポンなどのお得な情報を取得するため」と回答した。
②会員基盤を活かしてパートナー企業を支援!美容脱毛のミュゼが展開するF1層向けマーケサービスとは
データが使えると強いよね。ボリュームは課題かな。
③Instagramをマーケティングやブランディングに活用するコツとは?
Instagramの役割も変わってきました。以前は“発見のメディア”というイメージが強かったと思いますが。
現在は商品やサービスを検索する、また購入するかどうかを検討するという“検討のフェーズ”でも利用されるプラットフォームになっています
④Amazon が目論む、「コネクテッドTV」広告市場の制圧作戦 : 自社DSPと顧客データをフル活用
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