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佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 4選】新時代の物々交換『モノ払い』の提供開始 モノの査定によって出た金額で買い物が可能になど

①新時代の物々交換『モノ払い』の提供開始 モノの査定によって出た金額で買い物が可能に

『モノ払い』は、「お金」を介さない現代版物々交換のような新しい決済手段として、より多くの消費者に新しい購買機会を提供する


②「圧倒的な成果を生み出す」マーケターに必要なコト 足立光氏 × 舛田淳氏

マーケティングの和訳はずばり「商売」という言葉もあります。


③新任EC担当者必見!成功しているECサイトは、なぜステップメールを活用しているのか?

ステップメールの目的は「LTVを高めること」


④日本では意外と進んでいない!? 効果的なカゴ落ちメールを送るために必要なこと

ユーザーへ購入を促す最後のひと押しとなりうる「カゴ落ちメール」

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