- 佐藤龍志
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】解約率は0.5%を保持&テレビCMも大胆に展開 SmartHRはなぜ急成長できたのかなど
①フルファネルで情報拡散・会話を醸成!「パワプロアプリ」のTwitterキャンペーンが成功した理由
これからのデジタルマーケティングでは、メディアやプラットフォームの特性を知り、それを活かして取り組むことが大事になってくると思っています。
②CMの効果はどうやって判断している? TVCMをやるべきか考えるときに知っておきたいこと
健康商品などのシニア層向けの商材は、ラジオでもまだまだ可能性はあると思います。
③解約率は0.5%を保持&テレビCMも大胆に展開 SmartHRはなぜ急成長できたのか
どこよりも早く世の中にない製品を開発し、大胆にマーケティングを展開したことが功を奏しました。