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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】解約率は0.5%を保持&テレビCMも大胆に展開 SmartHRはなぜ急成長できたのかなど

①フルファネルで情報拡散・会話を醸成!「パワプロアプリ」のTwitterキャンペーンが成功した理由

http://bit.ly/2X0X4om

これからのデジタルマーケティングでは、メディアやプラットフォームの特性を知り、それを活かして取り組むことが大事になってくると思っています。


②CMの効果はどうやって判断している? TVCMをやるべきか考えるときに知っておきたいこと

http://bit.ly/2X3AJva

健康商品などのシニア層向けの商材は、ラジオでもまだまだ可能性はあると思います。


③解約率は0.5%を保持&テレビCMも大胆に展開 SmartHRはなぜ急成長できたのか

http://bit.ly/2X0xJ2T

どこよりも早く世の中にない製品を開発し、大胆にマーケティングを展開したことが功を奏しました。

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