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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】情報が溢れる現代だからこそ、改めて「人がモノを買う」心理について考えてみた。など

①藤田氏が語るAbemaTVの事業戦略―ネット広告の「クリティカルな問題」を解決

http://bit.ly/2Rdckgv

AbemaTVは本当にメディアになった。


②「テレビはマスに認知、デジタルで刈り取り」は正しいのか?動画の効果的な活用法を探る

http://bit.ly/2KerdhS

タッチポイント考えればテレビはマスに認知、デジタルで刈り取りとかなるわけない。


③情報が溢れる現代だからこそ、改めて「人がモノを買う」心理について考えてみた。

http://bit.ly/2KdCwXT

人の欲求は変わらないと思う。


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