佐藤龍志2019年6月12日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】情報が溢れる現代だからこそ、改めて「人がモノを買う」心理について考えてみた。など①藤田氏が語るAbemaTVの事業戦略―ネット広告の「クリティカルな問題」を解決http://bit.ly/2RdckgvAbemaTVは本当にメディアになった。②「テレビはマスに認知、デジタルで刈り取り」は正しいのか?動画の効果的な活用法を探るhttp://bit.ly/2KerdhSタッチポイント考えればテレビはマスに認知、デジタルで刈り取りとかなるわけない。③情報が溢れる現代だからこそ、改めて「人がモノを買う」心理について考えてみた。http://bit.ly/2KdCwXT人の欲求は変わらないと思う。
①藤田氏が語るAbemaTVの事業戦略―ネット広告の「クリティカルな問題」を解決http://bit.ly/2RdckgvAbemaTVは本当にメディアになった。②「テレビはマスに認知、デジタルで刈り取り」は正しいのか?動画の効果的な活用法を探るhttp://bit.ly/2KerdhSタッチポイント考えればテレビはマスに認知、デジタルで刈り取りとかなるわけない。③情報が溢れる現代だからこそ、改めて「人がモノを買う」心理について考えてみた。http://bit.ly/2KdCwXT人の欲求は変わらないと思う。
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレ...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ロー...
Comments