佐藤龍志2019年6月10日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】「ブランドを信じる」: インフルエンサー 活用を成熟させる、ケロッグのやり方など①「ブランドを信じる」: インフルエンサー 活用を成熟させる、ケロッグのやり方http://bit.ly/2ZdKpzV長期的目線での関係性を望み、正真正銘のファンであるインフルエンサーを求めているのだ。→正しいよね。②チャットボットによる顧客対応、好意的な意見も多いが「精度」への不満が強い【goo調べ】http://bit.ly/2F3OHlU不自然さは確実に改善されていく。③ネット販売強化のライフコーポレーション、アマゾンの「Prime Now」に出店する理由http://bit.ly/2WVFmXw宅配ボックスに冷凍とか冷蔵の枠つくってくれないかなー
①「ブランドを信じる」: インフルエンサー 活用を成熟させる、ケロッグのやり方http://bit.ly/2ZdKpzV長期的目線での関係性を望み、正真正銘のファンであるインフルエンサーを求めているのだ。→正しいよね。②チャットボットによる顧客対応、好意的な意見も多いが「精度」への不満が強い【goo調べ】http://bit.ly/2F3OHlU不自然さは確実に改善されていく。③ネット販売強化のライフコーポレーション、アマゾンの「Prime Now」に出店する理由http://bit.ly/2WVFmXw宅配ボックスに冷凍とか冷蔵の枠つくってくれないかなー
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレ...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ロー...
Opmerkingen