top of page
検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース】【前編】「フェイク広告問題」から考えるアフィリエイトの未来など

①アナグラム登壇!もはやマスト施策!? Googleショッピング広告が集客&CVに効く理由

http://bit.ly/2X9X5Ht

ショッピングやってる企業が少なからCPCやすい。しかも設定が簡単。


②リターゲティング広告のリーダーCriteoが「新規獲得広告」に注力 中小・新興企業が見逃せない理由

リタゲは本当に最強だった。課題は既存顧客もCriteoが刈り取って成果にしてしまうことだった。

新規獲得取りに行かないと成長しないしクッキー制限も厳しくなってるからな。

期待したい。


③モバイルフレンドリーなメルマガを作成するための7つの基本的なヒント

http://bit.ly/2VUNX8a

当然のことですが、確認を含めて是非


④位置情報全見せアプリ「Zenly」が急成長 若者が夢中になる理由

https://nkbp.jp/2QqOoG8

私には理解しがたい。。。常時つながりっぱなしとは。。。


⑤【前編】「フェイク広告問題」から考えるアフィリエイトの未来

http://bit.ly/2VSMYVW

やるべきことは、「ユーザーが求める情報を発信すること」以上!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi

bottom of page