佐藤龍志2019年6月27日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】カート離脱率(カゴ落ち率)を改善するための6つの方法など①【本音版】インフルエンサーと仕事をするときのチェックリストhttp://bit.ly/2KCDuNm見直しのために読んでみるといい②カート離脱率(カゴ落ち率)を改善するための6つの方法http://bit.ly/2ZZ3uq7「入力フォームのフィールド数を減らす」これはやって欲しい。③テレビショッピングとECの融合を進めるすごい施策――テレビ通販の画面にQRコード表示でECサイトへ誘導&決済http://bit.ly/2XAaKLpこれは「すごい」のか???
①【本音版】インフルエンサーと仕事をするときのチェックリストhttp://bit.ly/2KCDuNm見直しのために読んでみるといい②カート離脱率(カゴ落ち率)を改善するための6つの方法http://bit.ly/2ZZ3uq7「入力フォームのフィールド数を減らす」これはやって欲しい。③テレビショッピングとECの融合を進めるすごい施策――テレビ通販の画面にQRコード表示でECサイトへ誘導&決済http://bit.ly/2XAaKLpこれは「すごい」のか???
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi