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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】カゴ落ちによる機会損失額、平均で売上の約2.5倍にのぼるなど

「デジタルには限界がある」: D2C ブランド勢、ダイレクトメールを試用中

デジタルが完璧でもない。何事もバランスだと思う。


カゴ落ちによる機会損失額、平均で売上の約2.5倍にのぼる【イー・エージェンシー調べ

一般的に「カゴ落ち」の割合は70%と言われている。実際にカートリカバリーの利用状況でも、カゴ落ち率は平均で約68.2%となっている。


Amazon の戦略変更:小規模ブランドはサードパーティマーケットプレイスへ

とても合理的だと思う。メーカーはAmazonから離れることはできないしね。

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【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

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