top of page
検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 5選】Amazonでの新規顧客の獲得度合いを可視化せよ!など

①Amazonでの新規顧客の獲得度合いを可視化せよ!

http://bit.ly/2Wzq2PQ

管理画面の進化!嬉しいね。


②ショート・ビデオSNSはなぜフォロワーが増えやすいのか? TikTokはフォロワーとおすすめが鍵

http://bit.ly/2YOc6iu

「「おすすめ」としてタイムラインに掲載されたり、面白い動画だったりすることが、フォロワー増加に直結している」

いやそのままやん。


③Googleの現在と未来:Google Marketing Live 2019より

http://bit.ly/2EF6kbc

あとで読む。笑


④ユーザーの4つのフェーズから考えるCVR改善のポイント

http://bit.ly/2YVoEVc

初心者向けの記事。


⑤ソーシャル広告の運用自動化サービス「Roboma AI」がリリース

http://bit.ly/2ws7jXS

毎日このようなリリース出てるな。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi

bottom of page