top of page
検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 5選】Amazon、AIを活用した「バーチャルメイク」機能を導入 お試し~購入までをワンストップで可能になど

①Amazon、AIを活用した「バーチャルメイク」機能を導入 お試し~購入までをワンストップで可能に

http://bit.ly/2MzkP70

これはすごい。


②スマートスピーカーとビジネスの今後を見通す[インタビュー]

http://bit.ly/2MGwnWi

イヤホンにアレクサを搭載して欲しい。


③Instagram、クリエイターのオーガニック投稿を広告配信できる「ブランドコンテンツ広告」を発表

http://bit.ly/2KwVEPF

これは楽しみ。


④無料なのに意外と使える!マーケデータ収集術 その2

http://bit.ly/2wAoWF9

適切な打ち手を考えるためには必要。


⑤Amazon DSPの主な目的は「購入を増やすためのアシスト」

http://bit.ly/2ZhK8w3

誰を、いつ、どれくらい連れてくるのかを目的として定めることが重要

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi

bottom of page