- 佐藤龍志
【デジタルマーケティング業界ニュース 4選】時代の流れに逆行?指名系KWで勝つ広告文とは? など
時代の流れに逆行?指名系KWで勝つ広告文とは?
ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?
【Vol.2】メンズコスメ・スキンケアに関する調査
ファッション情報を調べる方法、「Instagram」が「Google」を抜く【ジャストシステム調査】
時代の流れに逆行?指名系KWで勝つ広告文とは?
ランディングページ制作の際に意識したいLPOとは?
【Vol.2】メンズコスメ・スキンケアに関する調査
ファッション情報を調べる方法、「Instagram」が「Google」を抜く【ジャストシステム調査】
①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字
①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の
①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi