佐藤龍志2019年6月3日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 4選】リピート顧客を増やしLTVを最大化するECマーケティングとは? DMP+MA+AIを活用した最新事例など①BuzzFeed の動画戦略は、より「テレビ」ライクな方向へhttp://bit.ly/2Wl8kjZプラットフォームごとに適切なコンテンツを置きますという話。②店舗販促目的のデジタル広告、2024年に2586億円規模http://bit.ly/2IcMYeEデジタル広告によるオフライン購買を促進する効果の可視化にありそう③リピート顧客を増やしLTVを最大化するECマーケティングとは? DMP+MA+AIを活用した最新事例http://bit.ly/2JVrLJBここまで活用できてる企業がどれだけあるだろう。ほとんどの会社は入れて満足して終わってると思う。
①BuzzFeed の動画戦略は、より「テレビ」ライクな方向へhttp://bit.ly/2Wl8kjZプラットフォームごとに適切なコンテンツを置きますという話。②店舗販促目的のデジタル広告、2024年に2586億円規模http://bit.ly/2IcMYeEデジタル広告によるオフライン購買を促進する効果の可視化にありそう③リピート顧客を増やしLTVを最大化するECマーケティングとは? DMP+MA+AIを活用した最新事例http://bit.ly/2JVrLJBここまで活用できてる企業がどれだけあるだろう。ほとんどの会社は入れて満足して終わってると思う。
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレ...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ロー...
Commentaires