佐藤龍志2019年7月18日読了時間: 1分 【デジタルマーケティング業界ニュース 4選】もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解するなど①ホプキンスから始まった「これまでの広告はオワコン」!?広告の歴史を学ぶ その①http://bit.ly/2K05eJl1.「正しいやり方を啓蒙」型 2.「黄金時代」型 3.「新時代はこれから」型 ②届いていると思ったら大間違い?「メールマーケティング」の基礎http://bit.ly/32xN3TDまずは、「メールマーケティングで何を達成したいのか」目的を定め、それに適した配信環境を整えることから始めてみましょう。③もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解するhttp://bit.ly/2Gjlvrx必読!
①ホプキンスから始まった「これまでの広告はオワコン」!?広告の歴史を学ぶ その①http://bit.ly/2K05eJl1.「正しいやり方を啓蒙」型 2.「黄金時代」型 3.「新時代はこれから」型 ②届いていると思ったら大間違い?「メールマーケティング」の基礎http://bit.ly/32xN3TDまずは、「メールマーケティングで何を達成したいのか」目的を定め、それに適した配信環境を整えることから始めてみましょう。③もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解するhttp://bit.ly/2Gjlvrx必読!
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレ...
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ロー...
Comentários