top of page
検索
佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 4選】もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解するなど

①ホプキンスから始まった「これまでの広告はオワコン」!?広告の歴史を学ぶ その①

1.「正しいやり方を啓蒙」型 2.「黄金時代」型 3.「新時代はこれから」型

②届いていると思ったら大間違い?「メールマーケティング」の基礎

まずは、「メールマーケティングで何を達成したいのか」目的を定め、それに適した配信環境を整えることから始めてみましょう。


③もっと「売れる」文章とデザインは? 男性と女性で異なる購買心理を理解する

必読!

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。...

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレ...

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ロー...

Comentários


bottom of page