検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】OMO時代に向けた小売業とデジタルマーケティングなど

①OMO時代に向けた小売業とデジタルマーケティング

http://bit.ly/2MgHPrl

オンラインとオフラインの垣根はどんどんなくなっていくと思う。


②ゼネラルミルズは、なぜ インフルエンサー に投資するか?:デジタル予算の3分の1を投入

http://bit.ly/2WcpTCT

最新キャンペーンでは、英国ではオンラインに70万ポンド(約9800万円)、インフルエンサーに23万ポンド(約3220万円)が投じられた。


③コンバージョンを獲得できるランディングページ制作はまずココから!Web制作会社の選び方と役割分担のポイント

http://bit.ly/2I9bz3Z

誰がなにをどこまでいくらでいつまでにやるか。ここを明確にしましょう。

2回の閲覧