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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始

http://bit.ly/2GLFuPS

新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の広告配信に加えてYDNでの広告配信が可能になる。


②日本人が持っているスマホアプリは平均82個、実際に使っているのは3割【フラー調査】

http://bit.ly/2GPjcNd


③Facebook が「 検索広告 」のテストを拡大中:ただし検索キーワードには未対応

http://bit.ly/2yFxDyK

Facebookが、検索広告の購入を許可する広告主の数を増やし、Google、Amazon、マイクロソフト(Microsoft)に支配された検索市場に深く入り込もうとしている。


④アドネットワークサービス「LINE Ads Platform for Publishers」を8月からLINEが提供開始。

http://bit.ly/2YH9KBt


⑤広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策

http://bit.ly/2T8YnS0

計算されたサイト構造とキーワードを網羅したコンテンツが不可欠

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