- 佐藤龍志
【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】コアラのマットレスが創業1年で13億円も売れた理由 & 睡眠について聞いたいい話など
①フォロワー数水増し問題から考える、 インフルエンサーとの上手な付き合い方
事前にエンゲージメント率を確認しましょう。
②コアラのマットレスが創業1年で13億円も売れた理由 & 睡眠について聞いたいい話
勉強になった
③アディダス に学ぶ、「小規模」インフルエンサーの活用法
アディダスは自社用のインフルエンサーを生み出そうと試みている。
①フォロワー数水増し問題から考える、 インフルエンサーとの上手な付き合い方
事前にエンゲージメント率を確認しましょう。
②コアラのマットレスが創業1年で13億円も売れた理由 & 睡眠について聞いたいい話
勉強になった
③アディダス に学ぶ、「小規模」インフルエンサーの活用法
アディダスは自社用のインフルエンサーを生み出そうと試みている。
①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字
①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の
①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi