佐藤龍志2019年6月7日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】カゴ落ちによる機会損失額、平均で売上の約2.5倍にのぼるなど「デジタルには限界がある」: D2C ブランド勢、ダイレクトメールを試用中http://bit.ly/2QU60u6デジタルが完璧でもない。何事もバランスだと思う。カゴ落ちによる機会損失額、平均で売上の約2.5倍にのぼる【イー・エージェンシー調べhttp://bit.ly/2Kwaar3一般的に「カゴ落ち」の割合は70%と言われている。実際にカートリカバリーの利用状況でも、カゴ落ち率は平均で約68.2%となっている。Amazon の戦略変更:小規模ブランドはサードパーティマーケットプレイスへhttp://bit.ly/2Xwaaepとても合理的だと思う。メーカーはAmazonから離れることはできないしね。
「デジタルには限界がある」: D2C ブランド勢、ダイレクトメールを試用中http://bit.ly/2QU60u6デジタルが完璧でもない。何事もバランスだと思う。カゴ落ちによる機会損失額、平均で売上の約2.5倍にのぼる【イー・エージェンシー調べhttp://bit.ly/2Kwaar3一般的に「カゴ落ち」の割合は70%と言われている。実際にカートリカバリーの利用状況でも、カゴ落ち率は平均で約68.2%となっている。Amazon の戦略変更:小規模ブランドはサードパーティマーケットプレイスへhttp://bit.ly/2Xwaaepとても合理的だと思う。メーカーはAmazonから離れることはできないしね。
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