佐藤龍志2019年6月26日読了時間: 1分【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】「ブースター」のような、化粧品として標ぼう可能な範囲にない新しい商品の訴求方法の考え方など①「ブースター」のような、化粧品として標ぼう可能な範囲にない新しい商品の訴求方法の考え方http://bit.ly/31TN583標ぼうできる項目はほぼ58年前のまま②中の人が人気にならなくていい 森美術館のSNS担当者が見出したフォロワー数40万人への道筋http://bit.ly/2INAvzJ③Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善http://bit.ly/2LobQn7
①「ブースター」のような、化粧品として標ぼう可能な範囲にない新しい商品の訴求方法の考え方http://bit.ly/31TN583標ぼうできる項目はほぼ58年前のまま②中の人が人気にならなくていい 森美術館のSNS担当者が見出したフォロワー数40万人への道筋http://bit.ly/2INAvzJ③Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善http://bit.ly/2LobQn7
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