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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】「ブースター」のような、化粧品として標ぼう可能な範囲にない新しい商品の訴求方法の考え方など

①「ブースター」のような、化粧品として標ぼう可能な範囲にない新しい商品の訴求方法の考え方

http://bit.ly/31TN583

標ぼうできる項目はほぼ58年前のまま


②中の人が人気にならなくていい 森美術館のSNS担当者が見出したフォロワー数40万人への道筋

http://bit.ly/2INAvzJ


③Reproがセプテーニのアプリデータソリューションツールと連携 行動データの活用で広告効果を改善

http://bit.ly/2LobQn7

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【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi