検索
  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース】動画広告はどんな風に見られている?生活者視点で支持される動画広告のあり方を考察など

①CM、映画に出てくるアイテムを“視聴しながら”購入 動画×ECの新サービス「INT.」が始動

http://bit.ly/30PPmAG

第1弾作品は、2019年末に配信される予定とのことで楽しみ。


②やることが山積みのBtoBマーケ、「やらないこと」をどう決めるか

http://bit.ly/2QtqlXj

おっしゃる通り!


③動画広告はどんな風に見られている?生活者視点で支持される動画広告のあり方を考察

http://bit.ly/2YKW6Oc

まず見るに値するコンテンツなのか?という視点で広告を作ることが必要です。

TrueView15秒強制視聴のメニューって正直まじうざい。好感度下がる。

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】雑誌広告の注目率・精読率はどのくらい? ビデオリサーチ、日本雑誌協会らと効果測定調査を実施など

①押さえておくべきECマーケティング7つのトレンド(1) http://bit.ly/2Z8dYr5 メールマガジン配信者が気づいていない重要な事は、スマートフォンが当たり前の時代になり、PC時代の常識が通用しないということ。 例えば、メールアプリの受信トレイなどメールの一覧では、タイトルより目立つのが送信元の表記となりますので、 メールを送信する度に、タイトルだけではなく、送信元に表示される文字

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】広告費0円で売上を250%アップ!株式会社かいなの集客施策など

①dely、ヤフーのアドネットワークに「クラシル」の独自データを活用した新広告メニューを提供開始 http://bit.ly/2GLFuPS 新広告メニューでは、クラシルにおける「お弁当」「おつまみ」「ヘルシー」「スイーツ」といった、ユーザーの検索行動データや閲覧しているレシピ動画から取得できるユーザーの嗜好性データなど、クラシル独自の行動データとヤフーが保有するデータを掛け合わせて、クラシル内の

【デジタルマーケティング業界ニュース 3選】【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探るなど

①【ニュース】Googleが動画広告に関する2つのアップデートを発表 http://bit.ly/2Meun5v 1. TrueViewアクションキャンペーンの配信先をGoogle動画パートナーへ拡大 2. YouTubeのマストヘッド広告でインプレッション単価制を正式ローンチ ②【Z世代=インスタ消費は嘘⁉】ループス斉藤氏×dot冨田氏が「4タイプのZ世代」のインサイトを探る http://bi

©2019 by SURF-UP. Proudly created with Wix.com