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  • 佐藤龍志

【デジタルマーケティング業界ニュース】【前編】「フェイク広告問題」から考えるアフィリエイトの未来など

①アナグラム登壇!もはやマスト施策!? Googleショッピング広告が集客&CVに効く理由

http://bit.ly/2X9X5Ht

ショッピングやってる企業が少なからCPCやすい。しかも設定が簡単。


②リターゲティング広告のリーダーCriteoが「新規獲得広告」に注力 中小・新興企業が見逃せない理由

http://bit.ly/2Wc8g67

リタゲは本当に最強だった。課題は既存顧客もCriteoが刈り取って成果にしてしまうことだった。

新規獲得取りに行かないと成長しないしクッキー制限も厳しくなってるからな。

期待したい。


③モバイルフレンドリーなメルマガを作成するための7つの基本的なヒント

http://bit.ly/2VUNX8a

当然のことですが、確認を含めて是非


④位置情報全見せアプリ「Zenly」が急成長 若者が夢中になる理由

https://nkbp.jp/2QqOoG8

私には理解しがたい。。。常時つながりっぱなしとは。。。


⑤【前編】「フェイク広告問題」から考えるアフィリエイトの未来

http://bit.ly/2VSMYVW

やるべきことは、「ユーザーが求める情報を発信すること」以上!

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